未婚アラサーが結婚について考えてみる

周りがどんどん結婚していき俺も結婚について考えるようになってきた。

 

未だ独身の俺だがモテなかった人生ではない、女遊びはたくさんしたし彼女は常にいた。

昔結婚したいと思える相手がいたが、縁がなくお別れをした。

その後、心から尊敬できる彼女が出来たがなぜかしっくりこなく別れ、それからしばらく独り身でいる。

 

若い時は彼女が欲しいと常に思っていたが今はそんな気持ちがあまりない。

 

事業をやっているのでプライベートの時間がなかなか取れないし彼女がいたとしてもデートもほとんどできない。前の彼女とも月に1,2回しか会っていなかった

 

ご縁というものが本当にあるならそれをひたすら待つのもいいのかもしれない。

もし、自分の人生に結婚という縁がないならそれは仕方のないことだと諦めがつく。

国にたくさん納税し、助けを求めてる人たちのために寄付し稼いだ金で国に貢献するのが自分の役目と思って生きていこうと思う。